早いものでもう6月です。4月の入学式、5月の運動会と私のところにも小学1年生が居るのですが本当に「あっという間」に6月ですね。世のお父さんお母さんお疲れ様です。

運動会シーズンはビデオカメラのシーズンでもあり復旧依頼が多い時期です。間違って削除したりしなければ復旧会社に依頼する必要も無い訳で。。。

ビデオカメラの取り扱いやヒントをこちらのサイトにも掲載しておりますので一度目を通して頂ければ幸いです。

ビデオカメラの気になるポイントhttps://vc.answerpoint.jp/hint_and_tips/

ビデオカメラを使うときにこういう所に気をつけると消えてしまう可能性が減りますよ という事が記載されています。

間違って大切な映像を消してしまわない為にも是非ご覧になって下さいね。

さて、本日もビデオカメラのデータ復旧作業の開始です。大切な映像をお客様の元へお届けするため全力で作業を進めていきます!

本日はSONY HDR-CX590と370 のデータ復旧を。 そして午後にはCanon iVIS HF M32が到着予定です。着々と進めてまいります。

 

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。