本日も3件新規に届いております。皆様本当にありがとうございます。1台1台丁寧にデータ復旧を行っていきますのでよろしくお願い致します。

と、記事を書いている間にもう1台到着です。

発送して頂いた皆様!無事に届いておりますのでご安心下さいませ!

届いたビデオカメラは全て水没や故障したものです。弊社に届く80%は故障や水没したビデオカメラです。もちろん削除した映像データの回収も行っておりますのでお困りの際はぜひお電話下さい!

 

さてその中からこちら、SONY HDR-CX590 水没したビデオカメラのデータ復旧作業から本日は取り掛かりたいと思います。

水没後電源を投入してみたとの事ですが極力電源を入れることは避けていただけたほうがいいです。が、突然の事、慣れない事故で試してみたくなるお気持ちも本当に良く分かります。

その様な状態からでも過去実績は豊富にあり、弊社の過去の受け付け状況調べてみたところ偶然とは思いますがHDR-CX590に関しまして水没案件を40件以上受け付けていますが100%の復旧実績となっております。今後難しい案件が来て復旧不可能と判定せざるを得ない機器も届くと思いますが現在までの復旧実績としては非常に優秀な数値です。今回もなんとかデータを取り出してみたいと思います。

作業工程は残念ながらお見せする事は出来ませんが 結果は全ての映像及び写真データの回収に成功。BD-Rに全ての映像を編集、ブルーレイプレイヤーにて再生可能なディスクを作成して納品となります。

また取り出したデータの原本(AVCHDファイルでパソコンで編集可能なデータ)もUSBメモリ(64GB)に格納してお送りします。これら全ての作業で25800円(税別)ですので一般のご家庭でもご依頼し易いのではないかと思っております。

同様のトラブルでお困りの際はぜひVCRepiarデータ復旧へご相談下さい。(お客様専用相談窓口は フリーダイヤル 0120-973-900です。)

と 作業しながらのブログ書き込みでこの一つのブログを書くのに4時間も経過してしまいました。先ほど夕方の便でもう一台到着しております。

沢山のご依頼本当に感謝いたします。 丁寧に診断させていただきますので結果連絡をどうぞお待ち下さい。 また明日もよろしくお願い致します!ありがとうございました。