埼玉県川越市の個人様より ビクターエブリオ GZ-HM670 故障したビデオカメラより映像データの取り出しをご依頼いただきました。
GZ-HM670
Victor everio GZ-HM670 Built in memory 32GB

症状としては電源を入れても液晶画面が真っ白になり操作を全く受け付けずフリーズした状態でした。

GZ-HM670 液晶真っ白
このように液晶画面が真っ白です。

GZ-HM670内部画像
分解しここから映像データを取り込みます。

作業の結果全ての映像及び写真データを回収する事ができました。大切な動画が取り出せてお電話口からも喜びのお言葉を頂けてこちらも感謝しております。また値段の面でも「そんなに安くていいんですか?」との嬉しいコメントありがとうございました。故障に対する現在の作業費は一律19800円(税別)で受け付けていますが今後上がる可能性もございますのでお早めにご利用下さい。

ビクター社製デジタルビデオカメラの故障で映像データが取り出せないときはVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。フリーダイヤル 0120-973-900 にて受け付けております。業界一のサービスと価格、そして安心してご利用頂ける対応を心がけております。岩手県にて営業していますが全国各地からご利用頂き本当に感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。