Panasonic HDC-HS9 HDDビデオカメラ 間違って削除してしまった映像データの復旧です。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-panasonic HDC-HD9

お客様より削除してしまった内容や必要な映像の日付を正確に教えていただきましたので、ご希望のデータのみ安価に取り出せた良い例でした。

データ抽出容量は24Gでしたが必要な部分がDVD3枚に収まりました。

取り出し内容を明確に覚えていて頂けるとそのポイントのみに集中してデータを取り出すことが出来る場合があります。しかしなかなか撮影した日時や内容を記憶してはおけないのでそういう場合はやはりお客様と密に連絡を取り作業を進めなければなりません。時間のかかる作業ですがお客様にもご協力して頂ければ良い状態でお渡しできますのでよろしくお願いいたします。

水没してしまったビデオカメラデータの取り出し、メーカー修理不可能と判断されても中のデータだけはどうしても取り出したい場合、VC-Repairデータ復旧 があなたの力になれるかもしれません。 フリーダイヤル0120-973-900にてご相談受け付けております。気軽にご相談下さい。