HDDビデオカメラデータ復旧のご依頼を北海道のお客様(個人様)からご依頼頂きました。

SONY HDR-XR500V HDD故障(メーカー修理不可)品より映像データの取り出し。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-HDR-XR500V メーカー修理不可品からデータ取り出し

状態はHDDに不具合ありでHDD交換が必要とメーカーに診断されたビデオカメラでした。

当社に到着後、分解、HDDの診断を行いましたところ記憶盤面(プラッタ)へヘッドが吸着している状態と判明しました。 HDDを分解(開封)し問題を除去しデータの吸出し作業となります。

一部欠損がありましたが概ね良好の状態でデータを吸い上げることができました。お客様からご指定頂いた部分をDVD編集を行い納品となります。

取り出し原本データ(DVD4枚)とDVD再生用DISK(3枚)を作成し本日返送となります。作業時間は5日程度でした。

返送送料込みで作業代金は78000円となりました。

故障のHDDビデオカメラでメーカー修理不可能と判断された機器もあきらめないでVCRepairデータ復旧へご相談下さい。お問い合わせ・ご相談・お申し込みはフリーダイヤル0120-973-900(受付時間9:00~19:00)まで、お待ちしております。