2010年11月

SONY
SONY HDR-SR11 データ復旧(千葉県より)

やっとブログが書けるくらい仕事が落ち着きましたので少しずつレポートにしていきたいと思います。 千葉県の個人様よりSONY HDR-SR11 削除データの復旧依頼でした。 お子様が運動会の時に間違って操作して全てのデータを […]

続きを読む
Canon
Canon iVIS HF21 削除した映像データの取り出し(石川県)

石川県のお客様より キャノン製 iVIS HF21 からの映像データ取り出し依頼でした。 削除後に撮影を数分していた媒体でした。コンディションが悪かったのですが条件付で80%程度の映像を取り出すことが出来ました。 削除後 […]

続きを読む
Canon
Canon iVIS HF M31 水没したカメラからの映像データ取り出し(東京都)

東京都の個人様より キャノン製 メモリタイプビデオカメラ iVIS HF M30 水没した状態からの映像データ取り出し依頼でした。 東京にある復旧会社に持ち込みしたところ復旧不可と言うことで当社にご依頼頂きました。 取り […]

続きを読む
Victor
Victor Everio GZ-MG77-B 映像データ取り出し依頼(島根県より)

島根県のお客様よりご依頼でVictor Everio GZ-MG77-B 間違って全削除後録画→削除 を繰り返したビデオカメラからの映像データの取り出しでした。 削除後の操作が少し多かった為部分的に日時データの欠損、映像 […]

続きを読む