神奈川県座間市の個人様よりPanasonic HC-V300M 水没したビデオカメラより映像データ復旧をご依頼いただきました。

「とにかく大切な映像データなのでお願いします!」とお話頂きました。了解いたしました!とにかく丁寧に対応させて頂きます。

HC-V300M 水没品
Panasonic HC-V300M 32GB memory

ビデオカメラデータ復旧 丁寧に対応致します。

とにかく丁寧に、慎重に作業させていただきます。

作業の結果は全ての映像データ及び写真データ 計19GBの取り出しに成功致しました!

さっそくお電話にてご連絡です。早く安心して頂くためにもデータが確認取れたら早めにご連絡しております。

 

取り出したデータはブルーレイ編集もご希望との事。こちらもすぐ作業です。

年末不在との事で明日発送予定でしたが、なんとか本日発送に間に合わせ年内にお客様の元へ届くよう手配いたしました。

 

ビデオカメラの突然のトラブルで中のデータが取り出せなくなった場合VCRepairデータ復旧にお任せ下さい。

特に水没、故障のデータ復旧が得意です。他社でNGの場合でもあきらめる事無くこちらにご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-973-900 にて受け付けております。

今回も無事データが取り出せてほっと一安心でした。

ありがとうございました!

 

 

(VCRepairデータ復旧は岩手県奥州市の有限会社アンサーポイントが運営しております。)

VCRepairデータ復旧

〒023-0066 岩手県奥州市水沢区前田袋101-1

0197-24-3724(午前9時~午後7時まで 受け付けです)

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。