ビクター HDDビデオカメラ GZ-MG575-B 間違って削除した媒体からのデータ復旧依頼でした。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-HDDビデオカメラ GZ-MG575-B データ復旧

通常のビデオカメラデータ復旧作業ではNGでしたが別方法にてデータの抽出を行いました。

撮影日付の取り出しはNGだったりと一部条件付の内容ではありますがデータを取り出す事ができました。

USB接続のポータブルHDDへデータを取り出して作業完了となります。

先日何ヶ月か前にデジタルビデオカメラをデータ復旧したお客様からお手紙を頂きました。大切なデータを取り出せてほっとしておりますというありがたいお手紙でした。そこには1件目別の会社でNGで当社でデータが取り出せた旨が書かれており、その1社目が結構有名なデータ復旧会社でしたので当社はビデオカメラのデータ復旧ではそこそこいい線をいっているのかもしれません。

これから観光シーズンでビデオカメラを携行される機会が多いと思いますがその前にまず今までのデータを退避させてから撮影されてはいかがでしょうか?トラブルは突然訪れますので。

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。