大阪の個人様からご依頼のビクターデジタルビデオカメラ GZ-MG330-A 消えてしまった映像データの復元依頼でした。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-GZ-MG330-A 消えたデータの復元

お子様が操作して映像データが消えてしまった為当社にご依頼いただきました。

診断してみると動画と静止画のスイッチが静止画側に入っていた為動画側に切り替えたら映像データは残っていました。多分消えてしまったと考えて慌ててしまったのでしょう。動画データは残っていたのでこれで家庭円満になるかな?なんて余計なことを考えてしまいました。

もともと動画データが残っている状態でしたのでもちろん作業代金は不要で返送送料ご負担で返送致しました。よかったですね。

消えたと思っても実は操作の勘違いで本体にきちんと残っていて慌てて当社に発送いただいた方は過去にも何人かいらっしゃいました。データのトラブルは本当にパニックになってしまうことが多いと思いますのでまずは冷静になるまで操作をしないでお茶でも飲んで見るのがよいかもしれませんね。

ビデオカメラのトラブルはVCRepairデータ復旧 へご相談下さい。フリーダイヤル0120-973-900までご連絡お待ちしております。