メキシコに在住の方からVictor GZ-MG505-S のデータ復旧をご依頼頂きました。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-Victor GZ-MG505-S

間違って取り貯めていたデータを全て削除してしまい、その後10分程度録画してしまった状態からのデータ取出しです。

削除データを取り出し原本データ(MODファイル)とパソコンで見れる様にAVIファイルに全てを変換して納品です。取り出し容量は原本データだけで19G程度でしたので外付けHDD(500G)に格納しました。

海外ですと時差の関係でなかなかやり取りに時間が掛かりますが対応は可能ですのでよろしくお願い致します。またメールでのやり取りですとどうしても内容のご説明等に時間が掛かりますので出来ればお電話もしくはSkype等で連絡を取り合えれば幸いです。(困難な場合はもちろんメールでもOKですので)

今回も無事にデータが救出できてほっとしております。

ビデオカメラデータの救出依頼で一番多いのはやはりお子様の映像ですね。私も一昨年子供が生まれまして、お父さんお母さんの気持ちも幾分理解できるようになってきました。大切な動画データを取り出せるようVCRepairデータ復旧 は努力いたします。今後ともよろしくお願い致します。