水没・故障したビデオカメラの映像データ取り出し専門店 お問い合わせはフリーダイヤル 0120-973-900 まで
NO IMAGE

everio GZ-MG70 間違って削除したデータの取り出し作業(千葉県より)

デジタルハードディスクビデオカメラ(HDD) Victor Everio GZ-MG70 間違って削除してしまったデータの復旧依頼を千葉県の個人様からご依頼頂きました。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-GZ-MG70 映像データの復元

削除後録画している状態(30分程度)でして取り出し不可能と思われましたが何とかデータを綺麗な形で取り出すことができました。削除後録画をしていると取り出せないケースが多い中で今回は取り出すことができましたが取り出せないケースの方が過去の例からは多く、やはり一度診断してみないと詳細は分からないという好例でした。

よくお電話でご依頼いただく際に「確実に取り出せますか?」と言った質問を頂くことがあるのですが当社では「診断してみないと分かりません」というちょっと冷たいようなお返事をしているのですが、、実際に診断してみるまでは取出しができるかできないかは分からないのです。過去の例から取り出せる確立は高いとか低いと言ったお返事をすることも多いのですが診断してみなければ機器の状態が分からない為「100%取り出せます」とは言えないのです。 高価な機器を修理依頼するのでご心配も多々あると思いますがあいまいなお返事をしないよう対応しておりますのでご了承下さい。

ビデオカメラのトラブル、メーカー修理不可となったビデオカメラ、水没した機器からのデータ取り出しはVCRepairデータ復旧 へご相談下さい。お問い合わせご相談はフリーダイヤル0120-973-900までよろしくお願いいたします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>安心のビデオカメラ復旧「VCRepair」

安心のビデオカメラ復旧「VCRepair」

落下・水没・破損・電源が入らないなど、さまざまなビデオカメラのトラブルから映像データの回収を致します。実績と経験から安心のデータ復旧サービスをご提供いたします。ご相談はフリーダイヤル 0120-973-900 までお気軽にどうぞ。

VCRepairデータ復旧(㈲アンサーポイント)
〒023-0066
岩手県奥州市水沢字前田袋101-1
TEL0197-24-3724/FAX0197-24-3742

CTR IMG