東京都の個人様よりSR12のデータ復旧依頼でBlu-rayの編集作成希望のお客様でした。
到着して診断してみると再生メディアがMemoryStick側になっているだけでHDDに切り替えると正常にデータが見れる常態でした。データも消えてなく、故障でもないためお客様に事情を説明し返送送料のみご負担でご返却となりました。
このようなケースも月に1件位あります。操作方法の間違いでデータが消えてしまったと勘違いは良くあると思われます。きちんとご説明して、当方の仕事にはならないのですがお戻しいたしますので安心してご依頼下さい。
ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧 にお任せ下さい。お問い合わせ・お申し込みはフリーダイヤル0120-973-900までお電話お待ちしております。
