SONY ハンディカム HDR-PJ630V 水没品のデータ復旧案件を頂戴致しました。

大学の研究室よりご依頼頂きました。撮影中に誤って田んぼの中に落下させてしまったとの事です。外装部分にも結構汚れがあります。外回りはどうなっていてもいいのですが中の方が気になります。

中の方へも影響がかなり出ている様子です。この状態から映像データと今回は写真データが重要という事ですので丁寧に処置を行ないます。

水没してから1月ほど経過していましたが海水と違って錆の影響はそれほどでも無い印象を受けました。水没して時間が経過してもあきらめないでご相談下さい。

作業の結果は必要全てのデータの回収に成功しました。 ハンディカムの水没案件はVCRepiarの得意分野です。SONY製デジタルビデオカメラの水没でお困りの際はぜひ弊社までご連絡下さい。

SONYハンディカム水没復旧実績

[su_posts template="templates/list-loop.php" posts_per_page="50" taxonomy="post_tag" tax_term="44,7" tax_operator="AND" order="desc"]

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。