三重県伊賀市の個人様より、SONY HDR-CX370V 落下による衝撃で故障したデジタルビデオカメラより映像データの復旧依頼を頂戴致しました。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」
SONY HDR-CX370V

電源を入れると「内蔵メモリがフォーマットエラーです」と表示され、映像データの参照、再生ができない状態でした。 落下による衝撃で故障しているようです。メディアの初期化等の動作も受け付けない状態です。

分解作業を行い全てのデータ(写真データも含む)を回収する事が出来ました(全容量約19G)、一緒に発送していただいたPC用HDDへデータを格納してご返送となります。

ご依頼いただく前に他のデータ復旧業者に依頼をかけられたそうですが「復旧不可」との判断だったそうです。

落下による衝撃などでデジタルビデオカメラが壊れてしまい、メーカー修理不可と判断された場合、また他のデータ復旧会社で復旧不可と判断された場合等、弊社でお客様の大切な映像データが蘇る可能性がまだ残っています。故障したビデオカメラデータ復旧はVCRepairデータ復旧 へご相談下さい。様々な状況に対応しております。

 

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。