2010年10月

Victor
Victor Everio GZ-MG330-A 消えてしまったデータの復元作業依頼(大阪より)

大阪の個人様からご依頼のビクターデジタルビデオカメラ GZ-MG330-A 消えてしまった映像データの復元依頼でした。 お子様が操作して映像データが消えてしまった為当社にご依頼いただきました。 診断してみると動画と静止画 […]

続きを読む
Panasonic
HDC-TM350(Panasonic) 削除したデータの復旧 (石川県より)

石川県の個人様よりご依頼の Panasonic製 HDC-TM350 間違って削除した動画データの取り出し作業依頼でした。 削除後上書き録画も無くコンディションが良かった為100%データを取り出すことが出来ました。 ブル […]

続きを読む
SONY
HDR-CX370(SONY) メモリタイプのビデオカメラデータ復旧依頼(神奈川県)

神奈川県の個人様からご依頼の SONY デジタルメモリビデオカメラ HDR-CX370 からのデータ取り出し依頼でした。 データはかなり崩壊しており日時データの採取は不可能でした。しかしながら必要部分の映像データは一部欠 […]

続きを読む
SONY
HDR-XR520(SONY) 起動不良のビデオカメラより映像データの取り出し (広島県)

SONYのデジタルビデオカメラ HDR-XR520 からの映像データ取り出し作業依頼を広島県の個人様から頂戴致しました。 症状は電源入れると薄く液晶表示するが数秒で電源が落ちてしまう症状でした。メーカーに問い合わせたとこ […]

続きを読む
Panasonic
HDC-TM30 水没したメモリタイプビデオカメラからのデータ復旧(東京都より)

東京都の個人様からご依頼いただきました Panasonic製デジタルビデオカメラ(メモリタイプ) HDC-TM30 からの映像データ復旧依頼でした。 到着当初の診断では復旧不可の可能性が非常に低いとの見込みでしたが最終的 […]

続きを読む
Victor
everio GZ-MG70 間違って削除したデータの取り出し作業(千葉県より)

デジタルハードディスクビデオカメラ(HDD) Victor Everio GZ-MG70 間違って削除してしまったデータの復旧依頼を千葉県の個人様からご依頼頂きました。 削除後録画している状態(30分程度)でして取り出し […]

続きを読む
HITACHI
HITACHI DZ-HD90 ハードディスクカメラ データ復元 (香川県より)

香川県の個人様よりご依頼の日立製ハードディスクカメラ DZ-HD90 間違って削除後数分撮影した媒体からのデータ復元作業でした。 通常のデータの取り出しでは取り出し不可の為、別方式によりデータを抽出致しました。51Gのデ […]

続きを読む
SONY
SONY HDR-XR500V メーカー修理不可品から映像データ取り出し(北海道)

HDDビデオカメラデータ復旧のご依頼を北海道のお客様(個人様)からご依頼頂きました。 SONY HDR-XR500V HDD故障(メーカー修理不可)品より映像データの取り出し。 状態はHDDに不具合ありでHDD交換が必要 […]

続きを読む
SONY
HDR-XR500V 誤って削除した映像データの取り出し(長崎県より)

長崎県よりご依頼のSONY デジタルビデオカメラ HDR-XR500Vからのデータ取り出しでした。 復元作業の結果取り出しデータは18G程度 DVD2枚に収まりました。 最近はビデオカメラ関係のご相談、ご依頼が多いです。 […]

続きを読む
SONY
HDR-SR11 間違って削除後数分撮影したカメラからデータ復旧(東京都)

間違って削除した後、数分撮影してしまったビデオカメラ SONY HDR-SR11からのデータ復旧依頼を東京都のお客様から頂戴いたしました。 削除後撮影しているとの事でコンディションが悪かったのですが必要に関しては全て取り […]

続きを読む