今回はSONY デジタルHDDビデオカメラ HDR-SR1からのデータ復旧で間違って落としてしまって電源が入らなくなってしまったHDDビデオカメラからのデータ復旧です。(千葉県よりご依頼でした。)

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-SONY HDR-SR1 落として壊れたカメラデータ救出

お電話にてうかがった際には可能性はあるが100%取り出せるか診断してみないと分からないといったご説明でしたが、結果100%映像データを取り出すことが出来ました。落下の衝撃でHDDにも影響が出ておりましたが時間をかけてデータを修復し救出完了。全ての映像データを再現することが出来ました。

中から取り出したHDDはこちらTOSHIBA製 MK3008GALです。

AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-TOSHIBA MK3008GAL

ZIFコネクタですね。データ復旧の専門会社ですので多様なインターフェイスに対応しておりますのでこちらのデータ復旧も大丈夫です。

間違って落としてしまってビデオカメラが壊れてもあきらめないでVCRepairデータ復旧 にご相談下さい。メーカー修理に出すと「HDDの中のデータは消えてしまいます」と言われることがほとんどですが、修理に出す前に当社でデータの取り出しをお奨め致します。大切な映像データの復旧、救出は フリーダイヤル0120-973-900までお気軽にご相談下さい。