本日のデータ復旧作業はこちら SONY HDR-CX590V(内蔵64GB)からのデータ復旧依頼です。東京都の個人様からのご依頼でした。

HDR-CS590V

他社で診断したが25万円との診断料で時間が掛かってもよければ半額の12.5万円と提示されたとの事。。高額で一般的には難しい金額だと思います。

そこで弊社にご依頼いただく事になりました。前に診断した復旧会社で状態が変わってなければ今回のケースもおそらく大丈夫と予想しています。

このHDR-CX590Vは今までにも弊社に数多く復旧依頼を受け付けた機種で、おそらくSONYの中でも沢山出回ったビデオカメラではないかと思われます。

今回は電源を入れても液晶画面が映らないという状況でした。

最近のほとんどのビデオカメラは液晶画面で操作するタイプがほとんどですのでこの液晶画面というのは本当に重要な部品になります。

過去にこのHDR-CX590Vは洗濯機で洗ってしまった、落下して破損してしまった、海に落としてしまった、などなど様々な案件を受付、復旧してきた機種になります。

到着後、丁寧に分解し内蔵メモリ部分へとアクセスします。

作業の結果は無事全ての映像及び写真データの回収に成功。約30GBのデータをUSBメモリに格納してご返送となります。

無事にデータが取れましたと電話にてご報告、とても喜んでいただけてこちらもありがとうございますとお伝えいたしました。喜んで頂ける事が一番ですね。

お子様の大切な成長記録や特別な記念日の映像を失ってしまってお困りの方はぜひVCRepairデータ復旧へご相談下さい。

親切・丁寧に対応させていただきます。

 

 

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。