本日もお客様の大切な映像データを取り出すべく到着したビデオカメラを次々と復旧して行きたいと思います!

本日最初のビデオカメラはSONY HDR-CX560V 64GB内蔵メモリよりデータを取り出して行きたいと思います。

HDR-CX560V
SONY HDR-CX560V 64GB built in memory

タッチパネル表示せず
電源を入れてもタッチパネルは反応しません。

VCRepairデータ復旧では内蔵メモリよりダイレクトに読み取りますのでメモリチップ部分のアッセンブリに損傷が無ければほぼ100%データを回収する事が可能です。自動車などに踏まれてしまって破損した場合でも同様にメモリ部分に損傷が無ければデータを回収することは可能です。今回はタッチパネルが反応せずということですが制御基盤に問題があり液晶パネル自体は問題ない状況でした。

データの回収作業を行い約33GBの映像と写真データを回収いたしました。無事データ回収完了でほっと一安心です。

降雪

現在こちらの天候も大雪の状態ですが首都圏も降雪により交通機関に問題が生じているようです。本日発送致しますがもしかすると明日の到着は難しいかも知れません。早く届いてほしいところではありますが遅れを考慮して到着をお待ち頂ければ幸いです。

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。故障・水没も大丈夫です。

ビデオカメラのデータ復旧はVCRepairデータ復旧にお任せ下さい。